052-523-7015

受付時間 9:00~18:00(土・日曜を除く)

資料請求・お問い合わせ

ひまわりデイサービスセンター・カニエ

 

   

 

    

 

みなさんこんにちは!

ひまわりデイサービスセンター・カニエです。

 

今月は3月3日のひな祭りにちなんで、お内裏様とお雛様になってもらう企画を立て、着物や帯を工夫して作成した衣装を利用者様に着てもらいました。

制作チームが頑張ったかいあって、利用者様にとても喜んで頂きましたが、いざ写真を撮るとなると少し緊張されていました(笑)

 

また、月に一度の昼食イベントでは牛丼を召し上がって頂き、「吉〇家か~、懐かしいな~」、「おいしかった!!!」と有難いお言葉を頂きました。

 

バザーも開催し、利用者さまが頑張って運動やゲームで貯めた「ひまわり縁」を使ってお買い物をしてもらい、これまたとても盛況でした。

 

おやつレクでは利用者さまからの熱い要望にお応えし、”ラーメン”を提供致しました。

なかなか食べる機会がないラーメンはいつも人気で、「おかわり!!」という声もありましたが、なにせ塩分が高いおやつなので我慢していただきました(笑)

 

また来月も盛りだくさんのイベントを準備しております。どうぞお楽しみに~!!